リンク集

私の大切なお友達を紹介します.

1人は伊那丸さんです.この人とは,資格に挑戦する上で切磋琢磨をする上で欠かせない人です.なぜって,受験後の慰労会を目当てに受験しているという話もあるからです(冗談のようですが).この人も資格を多々取得された実績があります.
 URL=> こちら


もう1人は,化け猫さんです.この人は,大変幅広い知識と教養をもっており,その面では大変尊敬しております.そして,ワインアドバイザー@日本ソムリエ協会の資格も持っており,私がワインに目覚めたきっかけを作ってくれました.(下の顔文字を知りたい人は,リンクをたどって下さい.どこかに意味がのってます)
 URL=> (=^^=)m  

トップページに戻ります