2003年箱根駅伝のデジカメ写真(復路)
山梨学院大学の選手です.復路は道の反対側から撮影(望遠気味)しているせいか,あまり鮮明ではないですね
駒沢大学の選手です.この地点では2位でした.横浜駅をすぎてから,首位を奪いました.(後ろ姿でゴメンナサイ)
3位の日本大学の選手です.双子兄弟の弟さんとのことでした.タスキの色で辛うじて分かりますけど,ほとんどわからないですね.
選手が近づいてきます.TVカメラ車は3号車のようです.シャツとパンツの色から,大東文化大学のようです.
大東文化大学でした.
これは,日本体育大学かな?
上下とも白い姿は中央大学です.
往路のこの地点では先頭でしたが,山登りで順位をさげました.復路では盛り返しました.
順天堂大学と東海大学が並んでいます.
ほとんど分かりませんが,神奈川大学です.ここではぇさかシードを逃すとは思いませんでした.
これはたくさんいます.東洋大学,帝京大学,中央学院大学,拓殖大学です.このあたりは,シード権をとるために,なんとかがんばっています.
これは,確か国學院大学です.
今年から,運営管理車ということで,各校に車両が配置されました.三菱コルトが提供されたというけど,後ろの方の学校(テレビに映らない)は,ジープだった.いつもどおりの陸上自衛隊のようですね.
法政大学のようです.この順位では相当に厳しいです.主力2人が調整に失敗したという話でした.
箱根駅伝の伝統校早稲田大学です.なんとも,さびしい順位です.主力を欠いたようでしたが.
遠ざかる早稲田大学の選手の後に,運営管理車がついています.早稲田大学のチームカラーのエンジ色の三菱コルトが用意されているようでした.でも,コルトは「わ」ナンバーのようでしたね.
どこのチームかと思ったら,学連選抜とのことです.この区間は平成国際大学の選手ということでした.各チームの主力のはずでしたが,結果は良くなかったですね.
後ろ姿ですが,専修大学の選手です
これは,確か亜細亜大学の選手ですね.
この区間での最終ランナは関東学院大学でした.
医務車が最後ですスピーカは最終ライナであることを広報しています.昔はスピーカが前後に叫んでいたのですが,最近は後方だけにしているようです
トップページに戻る