2001年箱根駅伝のデジカメ写真(往路):

ところで,この年はメモを残していなかったので,コメントがいいかげんです.
駅伝が近づく20分前あたりから,信号は国道1号線を青のままにします.交通整理の人が,道の流れを見ながら側道の車を通します.
 でも,10分前からは一切出れなくなると思った方がよいですね.
この空白が不気味ですね.
でもまだまだ選手はこないのです.
白バイが交差点の真ん中で止めてしまいました.
これがあるともうすぐという気がします.要は,もう道をわたらせないぞ,という示威行為ですね.
先導とあります.
さあ,大型の中継1号車が接近してきました.
 その直後に,トラック型のカメラ車が後続しているのが見えます.
さあ,先頭です.
法政大学と駒沢大学が競り合っています.その右に3位のチームがいます.ユニフォームもちょっと分かりません.
順天堂大学の選手ですね.
その後は日本大学の選手と思います.
うわっ,なんだこの旗は!.
邪魔するな〜.
選手は帝京大学の選手のようです.
遠くに見えるのは神奈川大学の選手ですね.
うわっ,やられた.
白バイの態勢から,ここに選手がいることは確実なのですけど・・・
ちょっと遠いですが,山梨学院大学の選手と思います.あとの2人は分かりません.早稲田かと思ったのですが,後ろにいました.
ちょっと順位は低いけど,中継車がいるなぁ.
平成国際大学の注目選手ですね.中継車はこの選手を狙っていたのかな?.
なんだか暗くてよく分からないです.選手がいるのはわかるのですが.
神奈川中央交通の路線バスの脇を早稲田大学の選手が走ってゆきます.
Tのマークは,帝京大学ですね.
大東文化大学の選手です.
たぶん,国學院大学の選手と思います.
最後のパトカーですね.
自転車やバイクに対し,ここから出るな,と制止しているのが分かります.
最後の選手が行ってから審判が走ってもな〜.
 でも,審判って爺さんが乗っていたりするので,寄り道をしていることもある.
トップページに戻る