サクラの写真です(お花見)

オリジナル
JR戸塚駅の近くです.
ダイエー戸塚店やブリヂストン工場の裏手といった方が分かるかもしれません.
家族連れが写ることで,なぜかほっとする写真になっている感じがします.

オリジナル
似たようなアングルですが,柏尾川がおだやかに流れています.
パラソルを開いている人もいたのですが,そんなにも目立ちませんでした.おだやかな一日です.

オリジナル
この日は空の青さが印象に残った日でした.
深みのある青がデジカメでも分かります.

オリジナル
木の幹にも花がついていました.
白い花が,俗な表現ですが色が飛んでいるようです.ストロボ撮影とかをうまく使えばいいのでしょうが,初期設定のまま使用しています.

オリジナル
この1枚があるので,途中から鎌倉に移動したことがわかります.
これは,JR北鎌倉駅の円覚寺の門の前ですね.

オリジナル
よく晴れた,のどかな1日です.
どこでしょうね?
なんとなく浄智寺のような気もするのですが,左の石畳はちがうような気もする.

オリジナル
なんか,ピンクの花の色,葉の緑,そして空の青がいいハーモニーですよね.

オリジナル
なぜかネコが登場です.
知らない家の知らないネコです.
トップページに戻る