2003年3月16日(日) 春の花を探して,散歩にでました.でも,咲いてる花はあまりなかったです.
黄色い花とちょっとピンクの花を写してみました.この時間では曇っていたし,裏が住宅ではあまりいい写真には仕上がっていないですね.
川の中にアヒルが2羽います.とても仲がよさそう.足元の石は水没してます.
こちらは一本足で立っております.つまり,フラミンゴさんなのかな.
 とても猫背ですね.そして,外套というか,かぶっているものはちょっと貧弱みたい.
これは,葛原岡神社です.手前の花が単独で咲いていましたので,社をバックに写してみました.
これは,他人の庭を写してみました.紅白のアンサンブルが気に入ったので,パチリと写してみました.
たれは近所の川原です.夕方から夜にかけて,ゲコゲコと鳴き声がしてます.頭がミドリのものと,白っぽいものの2種類がいます.
トップページに戻る