2003年3月30日 サクラの撮影の直後に川沿いにネコがいましたので,ハイチーズ.
サクラの撮影の後,こんな道を歩いていました.右に川があります.
なんと,草むらの中にネコがおります.なんだか,鳥が卵をあたためているような・・
逃げませんね.
後ろ足で喉をかいてます.
人をみたら,芸をするようにしこまれているのでしょうしうか?
おいおい,真下にきちゃったよ.
なんかエサでもねだっているのかな?.でもね,持ってないよ.
草の中に,シロクロ猫がいます.
川沿いのここにも,います.
一匹かとおもったら,もう一匹いました.このシロクロネコはさっとの草むらにいたネコとは別ネコです.
ここのネコも逃げません.やっぱり,エサを持っているとでも思っているのだろうか?.
2匹でじゃれあってます.シッポがからみあっているところが,微笑ましいんです.
カメラを見ると演技をするようになっている役者ネコかいな.
トップページに戻る