2004年1月3日
箱根駅伝の復路です.やっぱ,1999年頃のデジカメだと,道路の反対側の写真をとるのにはつらいものがあります.クルマに邪魔されて,かなりの選手が欠けてしまいました.
1位の駒沢大学の選手が行きます.やっぱり,差がある1位ですと,各選手は無理をせずに行ってもうまく行くという感じです.
東海大学,法政大学を飛ばして
神奈川大学です.法政大学とは差があったのですが,9区では頑張って最後には逆転してました.その前に,後ろから来た亜細亜大学には抜かれていましたが・・
亜細亜大学です.今回の亜細亜大学の選手は,根性のある走りといいますか,9区,10区にいい選手を配置していた感じがします.
中央大学です.往路では成績が悪かったのですが,山くだりからペースを掴んだ感じです.
トップページに戻る