2004年11月21日(日)秋の景色
この日はいい天気でした.少し散歩に出てみました.
特に秋とは関係ないのですが,牛丼のすきやを写してみました.
環状2号線の歩道です.
この歩道を歩いてゆちと,自然に地下鉄上永谷駅にいきます.木々はみどりなのですが,落ち葉がいい雰囲気を出していたので写してみました.
その歩道をズンズンと歩いてゆきます.
光の関係で,中央のカエデがより赤く映えておりました.もうちょっと近づいてとるのだったかな?
日本で,3本の指に入る,ということらしい.
うらに由緒書きがありましたが,薄くて読めなかったです.ただ,菅原道真さんにゆかりのあるお宮さまらしい.
白い看板がわりとくっきりと写りました.
紅葉そのものではありませんが,なんとなく良い色合いをした写真となりました.
江の電バスの駐車場です.
ススキが風になびいています.
こういう写真をみると,秋なんですねぇ.カレンダー(暦)だけでは冬なのですが・・
日立製作所の戸塚工場グラウンドです.
手前がヒノキで緑なのですが,次の黄色と赤がにぎやかです.
エッ,逆から写せば信号機?
線路の隣にもススキです.
その向こうに吉野家があります.まだ,牛丼は復活してません.
豚丼はなんだか甘かった.いくら丼はまあまあだったのですが,やはり味付けがしっかりした牛丼が待たれます.
いよいよ季節ですねぇ.
道端のすすきでした.
近寄って撮影してみると,なんだか後ろのクルマとフィットした写真になったような幹事がします.