2004年11月30日
紅葉と議事堂
現在出没しているビルから,紅葉がきれいな景色がありますパチリと撮影してみました.あいにくの曇りの朝なので,どんよりとした写真と見るか,落ち着いた写真と見るべきか・・・

2004年12月1日
連続して同じアングルから狙ってみました.ちょっと晴れたので,空がきれい.

2004年12月2日
もう1日,写してみました.カメラの発色テストになってしまった?.

2004年12月6日
前日の日曜日は,東京で観測史上最大の瞬間風速の吹いた日でした.
さて,どうなっただろ?
遠景です.
なんだか,空の色が・・・
ちょっと右に振ってみました.下の木々が,お気に入りです.
ちょっと,ズームアップ.
1枚目の写真とほぼ同一アングルですが,良い写真になりつつあります.
これは,下の階から写しました.やっぱ,ひとつ上の写真の方がいいかな?.
単に,紅葉の木々を写しただけ?
ここから, 12月1日
あまり変わらないかな.
 
 
 
ここから,12月2日
さすがに,色が良くなっている感じがします.
 
 
色的には,これがいいかな.
 
 
12月6日です.
右から2本目の木がさびしくなりました.
12月16日です.
あと半月で新年ですが,まだ紅葉が残ってます.
杉花粉は飛んでいるというし,何か変だな〜.
やっぱり,葉っぱがさびしくなっている感じですよね.