2006年春

日比谷公園にサクラの季節がやってきました.この3月末で契約切れとなるので,なにかの記念と思い,定点観測をしてみました.あまり考えずに撮影したので,コメントはないです.
3月22日(水)
なんとなく,色付いてきた感じです.
ちょっとアップにしてみると,もうすぐ!,という感じがありありです.
3月24日(金)
ピンクの色が濃くなってきました.
この日,東京ドームのストーンズ公演にいきました.やばいかなぁと思っていましたが,カメラチェックで預けることになりました.
近くに寄ってみると,咲いてきたのがはっきりと分かります.
3月27日(月)
花で,びっしりになっています.
公園のタイルとのコントラストがきれいになってます.やっぱり,天気のいい日はいいな.
3月29日(水)
2日前とあまり変わらない感じですね.
3月31日(金)
最後の日でした.空の青さが印象に残ります.