2006年4月21日(金)

その日の朝,ラジオで横浜公園と山下公園でフラワーフェスをやっていることを知りました.そこは無職の気軽さ,行ってみました.
こんな看板がお出迎えです.
チューリップまつりが3日間,花壇展はもっと長いようです.
花壇展は山下公園の芝生の一部を使ってます.遠くに見えるはベイブリッジ.
こんなふうに,テーマがあるようです.ただ,なんだか分からない.
まぁ,バルーンというから風船ですね.それらしく盛り上がってます.
これは分かった.
ドイツワールドカップで夢を実現して欲しいのですね.ちなみに,人気投票をやってましたので,これにしました.
テーマはよくわからないけど,この造園業者は近所なんです.
後方は氷川丸.
YOKOHAMAです.中央はランドマークタワーですね.やっぱ、これがわかりやすい.
場所を移動して横浜公園です.横浜スタジアムのところと言った方がわかりやすいでしょうか.チューリップがたくさんありました.
光線がまだらになってますが,色とりどりというのがチューリップの魅力かと思います.
ここは真っ赤なチューリップです.
遊歩道ですが,薄紫の花です.隣の白と一緒だとシクラメンの中にいるようですね.
そう思っていたら,なんと濃い紫(ほとんど黒?)のものもありました.
右手に横浜スタジアム(バックスクリーンの裏あたり)です.主催者や協賛の企業のテントです.
この日は平日でしたのであまりテントは開いてませんでした.