2008年箱根駅伝の往路

また、この季節です。デジカメを持って出かけました。しかし、途中で電池残量警告は出るし、あまりよいポジションではなくて、ちょっと物足りまい日でした。
ワンちゃん同士のごあいさつ。
小さいワンちゃんが吠えるのですが、「ミーちゃん、敵うわけないでしょ」と飼い主に説教されてました。
この左の子供が・・・・
いいところで、撮影の邪魔をされてしまった。

ちょっと右手では、「駅伝の観戦マナーを守りましょう」と金切り声。何かと思ったら、「私たちは1時間前から来ているんです」って、直前に交差点に乱入される観戦方法を知らない人。
2位の中央学院大学の木原選手。
1位のモグスは撮り損なったです。
東海の伊達と駒澤の宇賀地がならんでゆきます。今回は、写真が小さいのです。
大東文化大の選手。
東洋大学。
中央大学。
もう、見分けがつかない。
明治(学連選抜)
下は城西大学です。1区ではトップでしたが、ズルズルと遅れてしまいした。
専修(右は不明)
法政大学
最後のランナーは国士舘。
 
トップページに戻る