2008年箱根駅伝の復路

2008.01.03 昨日に続いてよい天気です。

往路のときは来なかった、読売新聞の広報車です。選手の来る20分くらい前に来ました。
反対側。
普段は交差点の中まで交通規制する、というか、ロープを張ってしまうので観客が交差点の中まで出てくるのですが、今年は最後まで車を流してました。だいたい20分前から信号は変わらなくなります。今年は、早めに行ってわたってました。
先頭です。
今年は2人で来るパターンが多かったです。駒澤と早稲田が並んできます。この後、駒澤が権太坂のくだりでスパートしました、とテレビで知りました。
山梨学院と学連選抜(立教)がいきます。学連選抜のがんばりが目を引いた大会でした。これまでは、ズルズルと下がってしまうことが多かったのに、踏ん張りがありました。
東海大学の写真をとり損ねているようです。今回は、列の後ろの方なので、旗しか写っていないものとかが多々ありました。

ここは帝京。
このあたりでは上位でしたが、この後、シード権争いに下がってました。
中央です。
この大会では、シード権争いとしてテレビに出ることが多かったですね。

左上は、日大と東洋。
上は、日本体育大学。最後はシードを逃してました。
左は、これは、たしか城西、この右(旗の影)に神奈川大学がいたはず。城西は、最初の1区と最終10区で区間賞をとったのですが、3会連続11位というのは悔しいでしょうね。
左下は、専修。
下は、国士舘です、往路では最下位をうろついてましたが、4区の区間賞はお見事。というか、最下位単独走行で区間賞という変な記録とか?
上は、東京農大です。往路はそこそこでしたが・・・
順天堂です。
途中棄権でオープン参加となり、なかなか順位があがらなかったようです。
 
トップページに戻る