2008年のサクラ

この季節になりますと、サクラを探しています。本格的には歩いていませんが、自分なりに気に入ったものをきくつか。
2008.03.27
東戸塚への道端です。下を通るのは、通勤サラリーマンと犬を連れた人と。
サクラ越しに東戸塚のタワーマンションがみえます。
2008.04.03
境木地蔵さまです。
なんでも、武蔵の国と相模の国の境だったらしいです。4月8日ははなまつりのようです。
2008.04.05
舞岡小学校のサクラです。この日はサッカーをやってました。
YSP(よこはまサイエンスパーク)への登り口です。良い色合いと思い、写真にしました。
2008.04.06
この日は、環状2号線を南に散歩。
ここは出身小学校です。このあたりにジャングルジムがあったなぁ、などと感傷にひたりつつ。
上の写真のちょっと右。
このコーナを
曲がって、登校したものです。
クロスしているのは、横浜横須賀道路。
枝垂れサクラを写してみました。
環状2号線に植えられたサクラか、もともとあったものなのか、と思いつつパチリ。
 
トップページに戻る