2009年春、サクラの写真

 現在、時間があるのです。
 そんなわけで、デジカメを連れてサクラを写してきました。

 写真を貼り付けるのも久しぶりでした。
これは、近所の川沿いの風景です。
サクラがたたずむマンション、といえば聞こえが良いけど、1本だけ。
その先に行くと、遊歩道です。
このあたりは、ゆったりとした時間が流れています。
ブラブラ歩いて、ここは不動坂の交差点です。右は横浜新道、左は東海道の旧道で、境のサクラと言ったところ。
今回、柏尾川沿いのサクラをメインです。本日(4/7)は平日のため、花見のお客さんも少なかった。
小学校は明日からかな?
のどかな風景でした。
土日なら満杯となるのですが・・・
高校の始業式は本日のようでした。サクラをバックに新しい制服で記念写真をとっています。
今日が始業式のせいか、バスの定期券売り場は長蛇の列でした。
ちょっぴりとアップ。
 
トップページに戻る