2011年 箱根駅伝(往路)

またも駅伝の季節です。いい天気です。
1区で早稲田が飛び出しました。2区で東海大学の村沢選手が追います。

今年の旗は、ビニール製(例年は紙)で、学校名が印刷されてます。横も短くなり、横の人に当たらなくした印象です。
今年は読売新聞の広報車が走ってました。
ハタは真上にあげて応援してください、と言ってました。そのほうがテレビ映りもいいのかな。
先頭は早稲田です。淡々と走ってゆきます。
日大のベンジャミンです。
なぜかテレビ車がついていなかった。
東海大学の村沢選手です。
力強い走りです。
拓殖の留学生は期待されたのですが、入りに失敗したのかそんなによい成績ではなかった。となりは明治大学です。
左上:東洋大学です。さあ、5区の山登りではどうなるでしょうか。
上:青山学院大学です。昨年シードです。応援団もこの周辺に多数のノボリを立ててました。
左:駒澤大学です。そんなにタイム差はないです。このあたりから、ジリッ、ジリッと上がってゆくのが伝統の力かな。
左下:いくつかの大学が行きます。
下:今年の監督車は、プラグインハイブリッドです。
上:国学院
右上:プラグインハイブリッドに混じって、燃料電池車が走ってました。
右:上武大学。
右下:中央学院大学と中央大学が行きます。かなりの後ろです。
下:城西大学。
最後に神奈川大学が行きます。
 
トップページに戻る