2011年 箱根駅伝(復路)

復路も応援してきました。
前回の失敗に懲りて、反対側から写真をとりました。(画像は小さくなるけど、他の人が撮影の邪魔になりにくいメリットがある)

だいたい15分くらい前に規制線が敷かれました。そうなると、あちらへの右折はできなくなります。でも、バス路線なのに進めず、バスがこの写真の右のほうで中央で停まっていたな。
こちら側は規制がゆるく、応援者がかなり車線にはみ出してました。
早稲田がトップです。結局、そのまま優勝しました。
続いて東洋大学。8区、9区、10区と区間賞を連発しましたが、僅差で届かなかった。
左上:駒澤大学。背中にタテジマ模様があるユニフォームに変わっていたようです。
上:東海大学。そのまま、4位でゴールイン。
左:明治大学が追います。ちょっと行ったら、東海に追いつきました。最後の三越前のスパートで東海に振り切られました。
左下:こうやって見ると、明治の直前に東海がいるのがわかります。
下:中央大学です。往路の出遅れを挽回しました。この先、並ばれたりしたものの、6位になりました。
上:日本体育大学です。この後、後退してゆきました。でも、10区で盛り返して、8位。
右上:T字マークは、拓殖大学。7位に入りました。
右:帝京大学。横からの写真は路線バスに邪魔されたので、後姿です。デッドヒートしたものの及ばず、13位。
右下:城西大学。最後に、4チームでシード権3校の激戦に敗れました。
下:青山学院と山梨学院が行きます。青山学院はこの後シードに入っていきました。強くなりました。山梨学院は無念のシード落ち。
上:国学院です。予選では強かった。最後にコース間違いをしたけど、すぐに気付いてシードをとりました。
右上:神奈川大学。この後、この位置をキープしてました。
右:学連選抜の創価大学。
右下:東京農業大学。
下:専修大学。
左上:中央学院大学。
上:上武大学。残り2Km付近でバイク車が寄っていったので、繰上げスタートの可能性を感じたのかも。鶴見ではギリギリでタスキリレーしました。
左:最後は日本大学です。
1区好スタート、2区ベンジャミンで2位でしたが、どうしてこんな位置にいるのでしょう。最終は繰り上げスタートになってしまいました。
側道は出られないので渋滞してます。
運転手もあきらめて、外に出て観戦して、規制が外れると、あわてて車に戻ります。
  
トップページに戻る