2012年箱根往路

今年も良い天気の中、駅伝がスタートしました。
今年も平戸に行きました。

このあたりは、青山学院大学のノボリの集団です。最近、成績がいいので、気合が入っています。その中に、紺色の駒澤大学のノボリが2本います。
「規」マークをつけたパトカーが来ます。

これがくると、あと5分で先頭がくる。あと5分。
1号車の後にカメラ車(トラック)が続いてきます。
左上:先頭は早稲田、1区の飛び出しを引き継いでます、が・・・
上:すぐに東洋大学がきました。周囲から、「えっ、もう来たのか」の声が出ていました。この後、早稲田を逆転しました。
[この後、ダンゴ状態。何校か撮れていません。]
左:駒澤と青山学院の出岐選手。出岐選手は、途中で東海大学の村沢を抜いたので驚きました。このまま区間賞を取りました。
左下:城西大学です。去年、3秒差でシードを逃した、と何回も言われてました。
下:中央大学。この位置はもう中段より後ろ。
上:何台かの監督車の後、ラジオ中継車がきました。
右上:国学院大学と国士舘大学。
右:日大ですが、予選通過できず学連選抜としての出場です。
右下:上武大学です。予選会ではトップ通過。
下:順天堂大学です。久しぶり、なのかも。
左上:山梨学院です。3区で留学生コスマスが挽回しました。
上:神奈川大学。なかなか上位には出れませんね。
左:東京農大。
左下:帝京大学。
下:最後に中央学院大学
 
トップページに戻る