2013年のサクラ

春になると、サクラを求めて散歩に行きます。
今年はいろいろと歩いたな
3/5
周辺で、河津桜が咲きだしました。
3/11
これも、近所の川沿いに植えられている河津桜です。ちょっとずつ、葉が見え始めています。
3/11
青空にきれいに映りました。
3/11
鳥が飛んでいたので、それもパチリ。
3/22
日が開いて、ソメイヨシノが咲きだしました。これは、境木地蔵さんです。
3/22
境木地蔵さんからの戻り途中で、環状2号線沿いのマンションそば。
3/23
ブリヂストン脇で、コンモリとした花がお気に入りです。
3/23
上の写真と同じ位置で、アングルをアップしてみるとこんな感じです。
3/23
柏尾川プロムナード。平日は人出が少ないです。
3/23
みなさん、お散歩ですね。
3/24
これは朝に、さが美の脇でパチリ。
3/24
さが美の脇です。この頃が今年のソメイヨシノのピーク。
3/24
第一パンの裏。
3/24
上と似たような位置です。
3/24
これも第一パンの裏。
3/26
この日、なぜかお台場に出没。
3/26
自由の女神は外せません。
3/26
正面から。
3/26
そのまま谷中に移動。お墓の花下げに来ています。
3/26
この時期、河津桜は完全な葉桜に。
3/26
地面に散った花びらがきれいに見えたので、一緒に写してみました。
3/28
またも、さが美。
3/29
宇田川沿いです。
3/29
上の写真でアングルを下げてみました。花吹雪がきれいだったことを思い出します。
3/29
対岸もサクラです。
3/29
両岸にたくさんあります。
3/30
永野幼稚園前です。きちんとした感じがしました。何がと言われると、そんな感じとしか言えませんが。
3/30
永谷天満宮の参道です。
3/30
どこかの家族がお宮参りをしてました。
3/30
遠く眺めがいいところです。
 
トップページに戻る