2014年 サクラの写真

今年、そんなには歩かなかった。なぜか花粉症がひどかったし、週末は連続して雨模様(クモリのお天気)だった。それを記録しておこう。
境木地蔵は、4月8日の花まつりのノボリが立っていました。近所に和菓子やさんがあるので、気合が入っています。
デジカメを持って歩いた頃は、サクラの花の終盤でした。ボチボチと葉が出てきています。
サクラをズームしてます。これしかないのだけれど。左は葉ザクラに変わった河津桜です。
おなじ木を別の角度から。
これは、和服のさが美の脇。
サクラと菜の花のコントラストがきれいに思い、パチリ。
もうちょっと近寄ってみたら、もっと菜の花が引き立ちました
なだらかに、サクラの花がコンモリと。
前の写真から近寄りました。
これは、真っ青な空とサクラの花。
サクラとは関係ないけど、新緑がみずみずしくて。
 
トップページに戻る