2015年 箱根駅伝(復路)

この年は、青山学院がブッチ切りの独走。
先頭が行って、2位が8分も差がついていました。
ずっと昔の順天堂の全盛の頃にも、そんなことがあったな。

先頭の戸塚中継を見てから出発したら、もう走路側には渡れず。
左上:創価大学のノボリが目だっている応援風景です。
上:だいたい、こんな感じな沿道風景。
左:上のアングルで・・・と思っていたら、目の前にクルマが来て、先頭の青山学院を横から撮ることに。今年は、こんなアングルが多かったな。
左下:2位の駒沢。復路のスタートでは4位だったけど、上がってきました。でも、8分の差は大きかった・・(待ちくたびれた)
下:東洋です。有力選手の卒業で戦力ダウンした印象です。
左上:撮影しようとカメラを構えると、クルマがとまるか(行き過ぎてしまう)、お巡りさんを写すことに(選手と被る)。やってきたのは、早稲田の選手です。早稲田は監督の最後の年で頑張るはずでしたが・・・
上:中央です。山くだりから、順位を上げてきました。ただ、最終10区でまさかの失速で、シード権落ちどころか、全体順位もかなり悪いことに。
左:東海と山梨学院。
左下:東海と山梨学院をヨコから
下:中央学院。往路で5位でしたが、シードはとれるかな?
上:城西大学。
右上:順天堂。
右:大東文化と帝京。
右下:神奈川大学。予選会トップでしたが、鶴見では繰り上げスタートに。
下:国学院。
左上:日本大学がこの位置に。
上:初出場の創価大学。ノボリ応援部隊が声援してました。
左:拓大と関東学連(東京工大)。いずれも戸塚中継で繰り上げスタートです。
 
トップページに戻る