2016年 往路

なんとなく良いお天気。
今年の大本命は青山学院大学。去年の優勝メンバがウジャウジャ残っているし、28分台が11人もいる・・
今年も観戦地点は青山学院のノボリ指定かな。去年も創価大学が単独チームでは出ていないので、創価のノボリは無し。
今年は交差点でUターンさせていたのが、トピックス。上は、戻るように説得してます。左のワゴンは、交差点の中央でUターンして戻るところ。左下も次の車がUターン中。最初に出てきた車も次にUターンしてゆきました。まぁ、ドライバーからしたら、中央までUたーんで進めるなら、そのまま行ってしまいたかったろうに?
下:直後に規制線まで、観客が殺到・・・
上:いよいよ先頭ランナーがきたようです。
右上:やっぱり青山が先頭。直後を走る運営車の中ではスタッフが、後ろのランナーを気にして、そちらを見ていました。
右:山梨学院のニャイロが直後に続いてました。そんなに差はなかったけど、戸塚中継では間隔が空いて、順位も3位になってました。
左下:明治の横手です。タイムはナンバーワンだったけど、
右下:登用の服部(兄)。区間賞の走りで、最後の中継には2位に。
左上:駒沢です。1区で出遅れてしまいましたが、挽回してます。
上:集団です。どっかの監督が運営車から「駒沢のナントカは無理して走っているから、抜き返せるぞ」と檄をとばしていました。が、そうはならなかった。
左:城西
左下:中央
下:日体大
上:神奈川大学。1区、2区でいいランナーを並べた・・・はずですが・・・
右上:東京国際大学。初出場だそうです。
右:大東文化大。
左下:上武大学
左:最後の法政。戸塚では、あわやの繰り上げになりそうに。
 
トップページに戻る