2016年復路
それにしても、良い天気でした
左上:時間的に走路側には渡れない。なぜか見晴らしがいい場所があった。
上:と、思ったら、バス停で、選手が近づくと(つまり一番いいところで)、選手の邪魔をしないように止まってしまう・・・。というのが、後でわかった。
左:最後のわたるチャンス、といわれ、みんなで渡っています。
左下:1月1日の実業団駅伝で犬が飛び出して選手が転倒したせいか、今年は先導パトカーも犬は離さずと連呼し、パトロール員も直前にリードがついていることをチェックしていました。
下:スポーサー様の讀賣新聞の配達所をパチリ
上:青山学院。今年も速い。
右上:東洋大学。6分ほどの差がついてました。暑いせいか、汗をかいていたなぁ。
右:駒沢大学。ちょっと離されています。
下:日体大と中央学院大学。朝のスタートは一斉スタートでしたが、よくぞここまで。
右下:早稲田大学
左上:セブンイレブンの店員が制服のままで応援していた。
上:明治大学。いい位置を走っていますが、往路で出遅れて、結局シード落ち。
左:東海大学
左下:大東文化、東京国際大学。
下:順天堂
左:山梨学院
左下:中央と提供かな。
下:日大と神奈川大学。鶴見では、神奈川大学はあと5mでタスキを繋げず・・・
左上:城西?
上:どこだろ
左:法政と上武
 
トップページに戻る