2017年箱根駅伝(往路)

今回は青山学院が3連覇なるか・・・という下馬評でした。

天候はちょっと曇り。気温は高めかも。
いつもの位置に到着。うーん、いつもあった青山学院と創価大学のノボリがないな。それと、なんだか新聞社の小旗が少ない感じがする。直後に、規制線が前進して、交差点が人で埋まりました。
この年は神奈川大学が途中から先頭になっています。周りでも、「応援のしがいがあるね」という声があります。
(左下)神奈川大学の鈴木選手が先頭で、駒澤大学がピタッとついています。駒澤は中継では55秒差に。
(右下)青山学院の一色です。ちょっと遅れ気味ですが、中継では38秒差に。
(左上)早稲田大学
(上)東海大学。今回は1年生を並べています。この後、遅れ気味に。出雲と全日本で良かったので、上位期待でしたが。

・・・・
この間、順天堂の塩尻選手、拓殖大学、帝京大学がいたのですが、撮りそこなった。拓殖のテレセ選手はかなり順位をあげ4位になりましたが、3区で全体で下から数えたほうが早く・・。帝京は4区で駒澤を抜く躍進。
・・・

(左)日本大学。ワンブィ選手は持ちタイムではトップタイムでしたが、下位では力が出なかったか?
(左下)大東文化大学。5区では奈良監督の子どもが山を登ることが話題に。予選会では良かったのにね。
(下)中央学院大学と創価大学。中央学院はこの後の3区でかなり順位を上げた
(上)国学院大学と法政大学
(右上)上武大学
(右)日本体育大学
(下)明治大学。予選会では2位なので本番でも力を発揮するかと思っていましたが、ずるずると下がったな。
(右下)国士舘大学
(右)交差点でバスが止まったまま。ある意味、応援の特等席
(下)学生連合の中央大学。今回、中央大学の予選落ちが衝撃でした。
 
トップページに戻る