2017年箱根駅伝(復路)

往路に続き、良い天気。戸塚中継所の先頭(青山学院)のリレーを見てから家を出る。
今年は創価大学のノボリが多いな。おや、見慣れないノボリがある。「骨髄バンク」???
視線を走路に移すと、そっちにも「骨髄バンク」がある・・・。一体、なぜだ?

さぁ、テレビ車が近づいてきた。3連覇となる青山学院だ。往路では差がなかったけれど、復路のここの終盤位置では大差がついていた。
(上)2位は早稲田がきたけれど、鶴見では東洋が逆転していた。しかし、青山からの差が大きかった。待ちくたびれる。
(右上)東洋大学。この後、速かったな。
(右)神奈川大学がなんと4位。バイク車が並走中。たぶん、なんかのセリフもあったのだろうけど、テレビを見ていないからわからない。
(下)この先もがんばれ!
(右下)順天堂大学。この後、神奈川大学を逆転しました。
(左上)日本体育大学。山下りの活躍が印象的。
(上)中央学院と法政が並走。
(左)駒澤がこんなところに。山下りで順位をさげてしまった。
(左下)東海大学。今年は1年生にいい選手が多く、優勝争いとも言われていましたが・・。最後はシード権をギリギリゲット。
(下)帝京大学。シード権に及ばず
(上)創価大学。ノボリの周辺に応援団が多く、「タクミくーん」とメガホンを使って黄色い声援が飛んでいた。
(右上)拓殖大学。
(右)大東文化大学。予選会1位が・・・・
(下)バイク車がいる。
(右下)山梨学院と国学院が並走中をバイク車が撮影していた。山梨学院も優勝争いと言われたのですが。
(左上)明治大学が・・・
(上)日本大学が・・・
(左)学連チームの亜細亜大学
(下)国士舘大学
 
トップページに戻る