2018年箱根駅伝(往路)

今年も箱根駅伝の季節だ。今年は青山学院の4連覇か、東海大、神奈川大学が阻止するか?
天気は快晴。


交通規制を見ていたら、あと7分というパトカーが来て、側道を遮断しはじめました。
(左上)トップは東洋大学。1区で1年生が途中から独走。往路は下級生中心のオーダーがはまった。そのまま往路優勝♪
(上)2位の神奈川大学、右隅に青山学院のシューズがチラリ。中継では青山が前に出ていた。神奈川大学は小田原では3位でタスキを渡したけど、5区が大ブレーキで15位に転落。
(左)ちょっと前までは青山学院のノボリがたくさんあった箇所だけど、今はないな。代わりに島忠のTポイント始めました、のノボリがある。
(左下)拓殖のデレクと山梨学院のニャイロが並走してゆく。拓殖は5区でジャンプアップして4位に。
(下)東海大がゆく。下馬評ではもっと上だったのですが。
(上)順天堂のオリンピック選手の塩尻。途中からペースダウンしたようでした。
(右上)駒澤と国学院がならんでゆく。国学院は1区では良かったけど。駒澤はあまりテレビに出るホジションにいないレースです。
(右)日体大と中央大。
(下)城西大と帝京大。城西大は5区で6位にになった。
(左上)法政大学。法政も5区で区間新を出す力走でこの位置から5位に進出。
(上)東京国際大学。
(左)学連選抜の専修大学。中継所では繰り上げギリギリでつなぎました。
 
トップページに戻る