2018年箱根駅伝(復路

今年は風が強かった。例年は交通規制で側道からの出入りを兵さするけど、今年は走路の車を減らすためか、左折OKだった。やっぱ、有力選手を袋に残した青山学院が強い。
(左上)毎年、この交差点に規制テープが張られて、ギャラリーがザァーっと列になるんですけど、今年は最後まで側道を通していました。
(上)今年も青山学院は強い。
(左)クルマの中央部分に東洋大の選手の頭が見えている。
(左下)日体大、早稲田、法政の集団が進む。
(下)城西大。
(右)中央学院大学。
(下)中央大学。復路出発ではシードぎりぎりだったのが、鶴見では繰り上げギリギリに。
(右下)駒澤大学。7区の工藤選手の調子が出ず、シード権を逃しました。来年は駒澤、順天堂、神奈川、山梨学院が予選会に出るので激戦。
(左上)神奈川大学。それにしても往路の5区は残念。復路は最後までタスキをつなぎました。来年は予選会からがんばれ。
(上)国学院大学。鶴見では無念の20メートル届かずに繰り上げスタート。
(左)東京国際大学。
(左下)上武大学、そして大東、山梨学院、国士舘等が戸塚での繰り上げスタート。
 
 
トップページに戻る