2019年 箱根駅伝(復路)

左上:まずは、ワンちゃんにご挨拶。こんな時は吠えられることもあるけど、今回は不思議そうな顔で見ていた。
上:向こうは陽当たりがいいけど、こっちは寒い。でも、交通規制がかかっていて渡れない。
左:あのジャージは青山学院。東洋まで、あと何分というプラカードを持っている。
左下:先頭が近づいた時、計測を開始した。遠い信号を定点にして、時間差を記入。そして、青山学院が通過した後、いつの間にか消えていた。
下:東海がトップで行く。8区の後半で東洋を逆転していた。
右:トップ選手の直後に「日本で一台しかない」という特注車センチュリー。なんでも、トヨタ社長専用車を箱根駅伝のために借りたらしい。
下:2位は東洋。9区の中継で、青山と8秒差になっていた。
右下:青山学院の吉田選手。区間賞でした。
左上:駒沢大学。予選会から強かった。
上:法政大学。やっぱ、山で強いと順位もよい。
左;国学院大学。山登りで区間新だったし、学校最高順位だ。
左下:帝京大学。ラグビーは昨日10連覇ならず。
下:順天堂大学。来年はエース塩尻が抜けるので、今年のシード獲得はうれしいでしょう。
上:中央学院。復路の出だしではシード権外でしたが、ここではシード権内に入ってきた。
右上:拓殖大。さあ、シードを取れるか。(最後は10位でなんとかゲット)
右:明治大学。10区で後ろの早稲田、中央に巻き込まれていた。(ただし、3校ともシード権とれず)
下:7区のあたりから、集団になっていた。黒いパンツが大学として初出場した学生連合の明治学院の選手。
右下:同
左上:日本大学。昨日の2区はワンブイが区間賞でしたが、・・・
上:大東文化大。1区のアクシデントを乗り越え、みんなでリカバリ中。
左:国士館。昨日の2区ではトップで戸塚で中継しましたが、ここでは・・。この直後に山梨学院が
左下:城西大学。無念の繰り上げスタート。今年はシードが取れそうにもありません。
下:上武大学。予選会はギリギリでしたが、繰り上げスタートになってます。
 
トップページに戻る