2020年箱根駅伝(往路)

今年は東海大学の連覇がなるか。
トップの来る25分前に行ったけど、応援用の旗は配り終わっていた(もらえなかった)。創価大学が1区トップ、さらに近所に会館もあるので、ノボリは多いし、応援も熱が入っていた。
左上:トップ集団。早稲田、東海、青山(なんと1年生)、國學院とつづきます。青山が中継でトップを奪った。3区に入って、残りの3校は目立たず。ただし、4区で頑張って、往路優勝だった。
上:創価大学。トップでタスキを受けたけど、失速気味。持ちタイムは良かったのですが。
左:創価大学のノボリが目立った周辺。
左下:日本体育大学。一瞬、駒澤かと思ったが。
下:東洋の相澤と東京国際の伊藤が続く。相澤は区間新記録、伊藤もいいタイムだった。2人で競ったのがよかった、と相澤のインタビュー。それにしても東洋大は区間新記録2つを出しても往路11位とは。
上:駒沢。2区はよくなかったけど、3区で1年生の田沢が挽回。(そして、帝京は写しそこなった)
右上:拓殖大学。ここもかなり挽回中。
右:日本大学。
下:後ろにもカメラのあるヘルメットをかぶった人が。自転車ライダーっぽい。あおり運転対策だろうか。
右下:順天堂と筑波が並んでゆく。筑波は久しぶりの出場。
左上:中央大学。前回は東京マラソンで活躍した選手がこの区間を走っていたな。
上:国士館。かなり挽回してきた。
左;神奈川大学と学連選抜(東京農大)。神奈川大学はズルズルと下がり、ブービー位置。いつもは山登りで失速するのだが、今回は2区で失速した。高速駅伝に対応できなかったか。
左下:ラストの法政大学。5区には有力ランナーがいるのですが。
 
 
トップページに戻る