2024年箱根駅伝(往路)

今回は気分を変えて、走路側で応援。曇りで、場所も立体道路の下なのでちょっと暗め。
青山学院が先頭で行く。今年は駒澤が史上最強といわれたのですが、青山学院がねじ伏せた。このあたりでは、5分程度の差がついてしまっていた。
駒澤がつづく。
城西は最高の3位を達成。
東洋大学。連続シードが長いようだ。
法政と國學院が続く。國學院は優勝の2番手におす人もいたが、往路の出遅れが痛かった。
創価大学
明治大学。往路では最下位だったけど、復路では真価発揮か。
早稲田と帝京。両方ともシードに滑り込み。
東海大学。最期にシードとれず。
日体大。
中央大学。往路の出遅れでシードを失う。
立教。
中央学院大学。鶴見では繰り上げ
神奈川大学、大東文化、この2つは鶴見では繰り上げにはならなかった。大東文化はシードに滑り込み。
東京農業大学。7区には予選会日本人トップの前田選手がいたのですが、後ろだった。
順天堂 シードを失う。
山梨学院 戸塚中継で繰り上げを食らった。
 
トップページに戻る